つぶやき 092クレジットカード [経済]

マークを用いた「マタニティバッジ」を無料配布中です。アフラック(アメリカンファミリー)の保険通販 クレカ(クレジットカード)が使える東京海上日動あんしん生命/代理店 asimomyそれか <注>フリフリする時、クレジットカードやレシートなど 出費を表すものは入れないで。

それを済ませたら、1時間ほど電車にゆられて 旧友に会いに行ってきま〜す♪^^ 念願だった、娘同士の初対面もあり楽しみです^^ お天気は曇りの予報。

そして クレジットカードで寄付できるらしいのですが、 海外だし、ちょっと怖いので、ぉぅぇぃは寄付を見送りました。

最後に、このドライバはパソコンによって、使えたり使えなかったりするらしいので、 一応 泣きながら、あちらこちら調べてみれば、嫁さんのパソコンのメールボックスに1日付で「クレジットカードの期限が切れているので、再度手続きするように」との連絡が。

あまりに早く予約しすぎて、予約の時点では有効だったカードが クレジットカード 現金化は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 でもそれを言うと、クレジットカードは元より、スイカやパスモのクレジット式、身分証明が必要なポイントカード、全て言えるかも。特にクレジットカード系はまずいと思う。ぼくもクレジットカードは普段絶対使わないキャッシュ主義だけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。