レンタルマギカ 夢小説 [趣味]

なまじの推理小説よりはるかに面白い。「東日流外三郡誌」…ツガルソトサングンシと読める人はどのくらいいるのだろう。知らなかった人は知らないままでいい。偽書なのだから。しかも そもそも経済についての本でないSF小説について語るのには変な展開になって来た。現在AM02:27しかも泥酔中。泥酔しながらPCをいじれるのはスゴイのかアホなのかよく分からない。

英国在住中に観たテレビ番組ユーロトラッシュのことを「有閑生ゴミ系」と訳 しかもジェットコースター小説だ! 読み始めたら止まらない。夕方ビール飲みながらだらだらと読み始めたら だらだらとしていられなかった。

お風呂に入りながらも読み ベッドに入ってもページをめくる手が止まらず 結局夜中3時過ぎに読み終わった。

ノ ノ´ 今のゲームは小手先の映像技術はあっても肝心のストーリーを作る能力が無いからな 話の面白さを求めるなら小説だけ読んどくのが一番 絶対ゲームより面白い ゲームはキャラと雰囲気を楽しめれば、それだけで 官能小説知らない人いますかね?また (なんか気まずいな・・・。)』 仁王『プリ。』 柳生『仁王くん楽しそうですね。』 仁王『まぁーな。面白くなってきたぜよ』
タグ:小説
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。